株式会社中央から、除菌と消臭に効く水が新登場!

  • 2017.12.28
  • ニュース

その名は『Clean Clean』(クリーン クリーン)

 

人は体の中に細菌をやっつけるシステムがあります。

 

好中球という白血球の一種が『次亜塩素酸』を作りだして菌をやっつけているのです!

 

この『次亜塩素酸』を専用の機械で作ったものが、このClean Cleanです。

 

ノロウィルスやインフルエンザウィルス、黄色ブドウ球菌、腸管出血性大腸菌などほとんどの

菌に効果が認められています。

 

中央では、工場内でこの水を利用しており除菌効果は実証済みです!

 

ロビーや事務所でも噴霧してますよ~

この季節、ノロウィルス・インフルエンザ対策に是非お役立てください(^O^)/

 

②消臭について

トレーニングジム様よりCleanCleanの感想を頂きました!

「我々のジムはパーソナルに特化し、三階男性五階女性をメインにトレーニングをさせて頂いております。

最近、男性フロアが少し男臭くなっており、気になってた時にクリーン クリーンの使用を開始致しました。

効果覿面であり、インフルエンザ、ノロウィルス対策も兼ねられて大変重宝しております。」

 

その他、高齢者施設様やご自宅でたくさんワンちゃんを飼われているお客様から効果を実感するお声を頂いています。

フェイスブックでも日々お客様のお声を更新中。

皆さんも是非ご体験下さい。