ベトナムからの技能実習生の方達が入社しました!

  • 2018.3.6
  • ブログ
こんにちは! 坂出工場の豊永です。   今回、坂出工場に新しいメンバーが加わったのでご紹介します! ベトナムからの技能実習生の方達12名を新たに迎えました!   こっそりウェルカムボードを作成中・・・・・・。 皆喜んでくれるかなー?(ドキドキ・わくわく)   技能実習生の1期生、2期生の方達も手伝って下さいました。みなさんありがとう(^O^)/   坂出工場のメンバーとベトナム実習生の対面式ではベトナム語で挨拶した社員もいました(^O^)/ 実習生の皆さん、これから3年間共に頑張って参りましょう。よろしくお願い致します。 仕事頑張るぞー!!!! 写真中央が工場長で~す♡