ラ・レコルト高松瓦町での懇談会(^O^)/

  • 2018.4.2
  • ブログ
2018年3月29日に就労移行支援事業所『ラ・レコルト高松瓦町』において、 高松市議会議員の春田先生と、一般社団法人社会福祉支援研究機構の佐野理事長、 そして桑嶋社長の3名で懇談会を行いました。   春田先生、佐野理事長ありがとうございました! 写真左が春田先生、右が佐野理事長です。   *ラ・レコルト高松瓦町については、こちらよりご覧下さい。 http://www.larecolte.co.jp/takamatsu/   懇談会では、福祉に関わる環境や問題点、そしてラ・レコルト高松瓦町を開所した目的や想い、 ラ・レコルト高松瓦町が所属する社会福祉支援研究機構様の目標などについて対談を行いました。
  〝人から必要とされていることが働く喜びとなり、生きがいを感じて毎日を過ごすことができる。 私たちは、様々な心の病を抱える方たちの支えとなり、今一度その人たちが社会へはばたくお手伝いをさせて頂きたい〟 そんな桑嶋社長の開所の想いをスタッフ一同再確認しました!スタッフのみんなで引き続きがんばってまいります!  
対談の内容は、春田先生の機関紙「春風通信」に掲載される予定です。