ビジネス香川様から取材を受けました!

  • 2019.1.7
  • ニュース
ビジネス香川様から取材を受けました! まずは社長のお部屋でインタビュー開始!!   取材が進み語る言葉に熱が入ります! 会社のこと、社長のこと、これからの中央のこと・・・桑嶋社長が熱く語りつくします!   インタビューの後は配送車と香川工場をバックに写真撮影。     社長の笑顔で撮影を締めくくりました!   ビジネス香川は月2回の発行で、香川県内の朝日新聞と日本経済新聞に入っています。 高松空港発の日本航空・全日本空輸便の搭乗口などでも配布されています。   桑嶋社長の記事は、1月17日(木)に掲載予定です。是非ご覧くださいね! あわせて、1月18日(金)のラジオ番組FM香川「BK Radio」 12:55~13:00放送 にも出演しますのでお聴き逃しなく~(^O^)