年末年始(2018-2019)

  • 2019.1.7
  • ブログ
昨年末はおせち料理の製造で従業員の皆様が本当に頑張ってくれました。 新たな取り組みに対して理解を示して頂いたにもかかわらず、準備不足等も重なり特にご苦労をおかけしたこと心苦しくも思っております。 もちろん通常のお料理も提供しておりましたので、通常業務にプラスオンのお仕事であることは言うまでもありませんし、通常の業務を担っていただいた人もいたことで成しえることが出来たことであります。 各所でがんばって頂いている従業員の皆様の顔を見ていると、本当に感謝の気持ちにしかなりません。 皆様も大変だろうに逆に私に対して『社長、休まれてますか?』『休養取られていますか?』と言ってくれる方々も多く”ありがたい”の一言であります。   新たな気持ちで皆様とともに歩んでいく2019年もスタートいたしました。 今回のことをしっかりと受け止め新たにチャレンジしていく一年にしようと考えておりますので皆様方の更なるご協力をお願いいたします。 ともにがんばりましょう!!!!!     代表取締役 桑嶋貴史