ハッピーベルコン

  • 2019.12.9
  • 未分類
中央の社員が高松市内の幼稚園に訪問し、お弁当作り体験、食育教室を開催するイベントです! お遊戯室に子ども用のベルトコンベアを搬入し、お弁当工場に早変わり! 園児たちに楽しんでもらえるように笑顔で頑張ります。 フルーツお兄さん、お姉さんの登場に子供たちも大喜び! クラスの友達が食べるお弁当。きれいに盛り付けるぞー! 盛り付ける子どもたちの表情は真剣そのもの。 上手に盛り付けて大きな歓声があがります。子ども達も大満足!! 自分たちで盛り付けたお弁当を食べるのは格段においしい。 フルーツお兄さん、お姉さんと楽しく会話をしながらの給食。 いつもは苦手な野菜も笑顔で食べていました。 食育教室は保護者も交えて楽しく「食」のことを学んだよ。 クイズに頑張ってチャレンジ! これからもおいしいお弁当を作るから楽しみに待っててね!ハーイ(^^)/タッチ!