内定表彰授与式

  • 2017.12.8
  • イベント
2017年11月24日(金)に内定表彰授与式がありました!! 今年の内定者は…なんと…9名です(拍手)   式の様子を少し紹介〜 桑嶋社長からの挨拶   後ろ姿でも緊張しているのが伝わってきますね(汗)皆ガチガチですね(笑) 実は私は司会をさせて頂いたのですが…前日から寝れない程に緊張してました(秘密)     内定者一人一人に桑嶋社長から"内定表彰"を手渡しして頂きました。 春には一緒に働けると思うと、とても楽しみです♪入社お待ちしておりますよ。 最後に集合写真も撮りました!!! 載せたいところですが…… 今回はガマンして(涙)   春までお楽しみに〜〜♪♪ 続く………。   今回は豊永がお送りしました。