オリーブ通信 第3号

  • 2017.12.24
  • オリーブ通信
  こんにちは、こんばんは。 毎度同じ挨拶ですいません・・・ オリーブ通信編集者のYMPS=ヤマピスです!もう覚えてくれました?(笑)   第3号オリーブ通信の内容は、パーティです。   ほぼ全員がパーティ??だと思います。   簡単に説明させていただきますと、大学の国際交流の一貫として行なわれる カンボジア、チェンマイ、ブルネイ、河北省の医学生や先生たちの歓迎会や 送別会のことです。   レストランなのに大学の歓迎会?みたいな方がいてはいけないので補足としてですけど オリーブは香川大学医学部付属部病院の中にあります。   今回提供させていただいた物は スモークサーモンのサラダ イトヨリ鯛とあさりのバジルソース 鳥モモ肉と野菜のコンソメ煮(ポトフに近いかも) 野菜たっぷりマカロニグラタン フルーツ盛り合わせ ケーキ盛り合わせ 各種揚げ物です。     みなさんには関係ないかも、すいません。 オリーブではこんな事もしてるんだ!!ぐらいでいいので 知ってもらえれば光栄です。   さてさて今回の内容はこのぐらいで・・・ ありがとうございました。