『The Soul ~私の美学~』に桑嶋社長 出演決定!!

  • 2018.2.21
  • イベント
西日本放送  毎週水曜日 21時54分~22時00分に放送の 『The Soul ~私の美学~』に 桑嶋社長の出演が決定しました!   本日、番組の取材・撮影に製作会社の方が取材に来て下さいました~(^O^)/   「The Soul」とは魂の事で、今につながる社長の〝原点〟〝心ふるわせるもの〟を紹介する番組です。   放送時間は短いのですが、内容がぎゅぎゅっと詰まった、濃ぃ~~~!番組です。       今日はその取材の様子を、こっそり皆さんにお見せしちゃいますね~~~(^-^)       まずは、取材です。 事前の調査もして下さっていて、スムーズに取材が進みました~~~。
そして何やら着がえが始まりましたよ~!? 工場内を撮影するみたいですね~~!
工場内を説明される桑嶋社長!!
  社長室に戻って来ました~。 スーツに着替えてインタビュー。う~ん!照明があたりまくってます!!
 
  お話する桑嶋社長~~!!   カメラが近いですね~~~!!
    今回の取材、撮影を近くで拝見しまして、製作会社の皆様の事前調査を含め、丁寧に取材をされていることが分かりました。 本当にありがとうございました!!     桑嶋社長がどんなお話をされたのか、そして社長の原点は何か!? それは・・・放送を見てのお楽しみです(^O^)   放送日が決まりましたらお知らせしますね~~~!!!