くじらの杜保育園 入園式

  • 2018.4.10
  • イベント
2018年4月7日、くじらの杜保育園の入園式を行いました!   まず桑嶋社長からご挨拶がありました。   続いて、くじらの杜保育園 奥園長よりご挨拶を頂戴しました。   保育士の先生からもご挨拶頂き、お子様のお名前もお呼びしましたよ~(^O^)/   その後、先生が音に合わせて絵本を読んで下さいました。 とっても楽しくて思い出に残る入園式になりました(^^) 先生ありがとうございました。     多くの方々のおかげで、くじらの杜保育園のスタートを切ることが出来ました。保育園開設に携わって頂いた多くの皆さまに感謝申し上げます。 そして、ご入園頂きました皆さま、これからどうぞ宜しくお願い致します!