★株式会社リソーシズ様 ~千疋工場~ に行って来ました!

  • 2017.12.24
  • ブログ

今回は、お世話になっている株式会社リソーシズ様にお弁当の感想を伺いに参りました。

リソーシズ様は「限り有る資源を未来へ」を基本理念のもと、資源リサイクル事業を中心に、社会への貢献活動等にも

力を入れられている企業様です。

 ⇒ http://www.resources-japan.com/

今回、案内してくださったのは甲田さん、金丸さん、西村さんです。皆さんとっても素敵な笑顔で迎えてくださいました。

★食堂に潜入!!

本日の当社お弁当メニュー

<鶏天・お好み焼き・切り干し大根の中華酢の物>

お昼時にお邪魔したので食堂に潜入させて頂きました。

陽が差し込む明るい食堂で皆さん楽しそうにお弁当を食べておられました。

  ★食後の運動!?

元整備士の従業員の方が廃材をリサイクルして手作りしたカートに乗せていただきました。

リソーシズカラーに塗りなおし、リソーシズマークをほどこしたカッコイイカートです。

 

工場内の広い敷地でカートを走らせて頂きました

多忙なお仕事中すみません・・・(汗)

お話をお聞きすると金丸さんはホッケーチームに所属しているとのこと(リソーシズ様には他2名の選手がおられるそうです)

仕事にスポーツにと、皆さんが生き生きと仕事をしておられる素敵な会社であることが分かりました。

                                           

★お弁当の感想やご意見を伺いました

お弁当を食べて下さっている従業員の方、男性2名・女性1名に感想を伺いました。

「ガッツリ食べたい、健康志向でヘルシーなお弁当が良い、夏はさっぱり食べられる麺類が嬉しい」

などのご意見がありました。

お客様が笑顔になれるお弁当の提供ができるよう一層努力して参ります。

     

ご多忙中お邪魔させて頂きましたが、社長を始め皆様本当に温かく迎えて下さいました。

株式会社リソーシズの皆様本当にありがとうございました。