マスコットキャラクター決定

  • 2017.12.24
  • ニュース

7月に中央のマスコットキャラクターの募集をしましたが、なんと53作品の応募がありました。

応募頂いた従業員の皆様ありがとうございました。

そしてそして、ついに決定しました!!!全53作品の中から最優秀賞に選ばれたのは・・・

香川工場 営業G課長 植田和人さん!最優秀賞受賞おめでとうございます

受賞記念にインタビューを行いました。

 

Q1 キャラクターを作成する上で工夫した事は?

A1 親しみやすい雰囲気になるよう考えました。中央という社名をアピールできるように考えました。

Q2 苦労した事は?

A2 髪型・頭の部分です。くじらヘアーを思い浮かんだ時は、高い壁を乗り越えた達成感でした。

Q3 どれくらいの期間で完成しましたか?

A3 応募の話を聞いてから、時間があればアイデアを考えていました。

Q4 最優秀賞に選ばれた感想を教えてください。

A4 とても光栄です。このキャラクターが会社のPRに活躍してくれる事を切に願います。

   賞の報告を受けて、そのことを妻に伝えるとその日の食卓に豪華な刺身が並んでいました(笑)

   

この手に持っているうまげなタテは!?!?コレです 

   

噂によるとこのタテは植田家の家宝としてこれから代々引き継がれていく予定だそうす(笑)

今回決まったマスコットキャラクター中央(なかあきら)は今後、HPを始め様々な場面で大活躍してもらう予定です。

皆さまよろしくお願い致します