谷江さん出店に行く!!

  • 2017.12.24
  • ブログ

2017年10月7日、朝8時!会社で谷江さんがバタバタしてます!何かあるんでしょうかねー?

そうです今日はいつもお世話になっている企業様のリニューアルオープンイベントとして

うどんの出店(しゅってん)を行う日です ヽ(^^)

谷江さん笑顔で積み込み中です♪♪これが噂の谷江スマイルですね( ..)φメモメモ

 

セッテイングも完了し、手慣れた様子でうどんを茹でる谷江さん。。。

ここでも得意技の谷江スマイル炸裂です(笑)

   

中央の看板娘吉田さんもお手伝いで参加♪

美味しそうなうどんの完成です!

   

頑張っていただいたお二人にも感想を聞いてみました~♪♪

「お弁当だけじゃない中央!これからもお客様のご要望にお応えして参ります!」

 

あいにくの曇り空の中お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。