ラ・レコルト高松瓦町のご紹介!

  • 2018.4.16
  • ブログ
ことでん瓦町駅から、歩いてすぐに『ラ・レコルト高松瓦町』があります。 Google マップで見る   ビルの前には可愛らしい看板もありますよ~(^O^)   エレベーターでビルの3階に上がると入口です。   ドアを開けて、ちょっと中をのぞいてみましょう・・・。   皆さん熱心にプログラムに取組んでいます。   利用者さんお手製のペーパークラフトやパソコンで作成した資料です。 皆さん、こんなに上手に作って下さいました。すごいっ!!     そして、お昼は〝中央のお弁当〟でーす! いただきまーす(^-^)   昨年開所してから3名の方の内定が決定しました(^O^)/ ご卒業された皆さま、また遊びに来て下さいね~。     ラ・レコルト高松瓦町の詳しい情報はこちらよりこちらよりご覧下さい。 http://www.larecolte.co.jp/takamatsu/